記事一覧

■同窓生の皆さん、無事ですか?

今回の地震で大変な思いをしている人もいらっしゃるかと?
まだまだ、落ち着くまでは時間がかかると思います。
落ち着いて行動してください。

今回のような天災が起こった後は、2次災害として治安悪化による「人災」に気を付けてください。
特に女性は、絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。そして夜の一人歩きは避け、自宅に居る時はしっかりと鍵をかけてください。

色々と大変だとは思いますが、みんなで連絡を取りながら頑張ってください。

 

この記事(同窓生の皆さん、無事ですか?)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

■掲示板 no.1

このトピックスは、テーマに関係なく自由に連絡・交流用にお使いください。
※不適切な書き込みの場合削除させて頂く場合がございます。

また、イベント等告知などは個別に記事としてトピックスを立てますので
http://www.kg-kai.jp/blog/archives/24.html
をご参照のうえご連絡ください。

 

この記事(掲示板 no.1)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

コメント一覧

● s43 宮田 (06/12 13:06) 編集・削除

リクエストがありましたので交流用にトピックスを立ててみました。

● 高木宏一 Eメール (06/14 12:33) 編集・削除

S30回卒業になりますが、先生、卒業生、在学生の情報交換になればと思い投稿します。2ヶ月ほど前になりますが、久しぶりに田舎の熊本に帰省しましたので現役の時にお世話になりました担任の先生と会い歓談しました。その後、うれしいメールが届きましたので紹介いたします。
「先日はほぼ卒業以来と言っていいくらい本当に久しぶりにお会いできて感無量でした。上品でしかもとても美味しいおこしを頂き本当に有難うございました。大したおもてなしもできなかったけれども、岸本君、それに小野君と一緒に酒を酌み交わしながらお話ができて、私にとってはとても素晴らしい春休みの一夜でした。大学卒業以来ずっと一つの会社で精力的に頑張っておられる様子でとても嬉しく思いました。ほぼ30年振りという感じで、3時間は30年の空白な期間を埋めるには短すぎたように思いました。是非、玉名に帰省されたときには、時間が許されたら連絡してください。また同級生と一緒に飲み語りましょう。私は今年は61歳になります。でも皆さんにお会いしたら一緒にお酒を飲めるように、健康に気をつけて行きたいと思っています。あなたもいい年齢になっていますので、健康に十分気をつけてください。奥さまによろしくお伝えください。また、玉名の両親にも健康に気をつけられるようお伝えください。
一杯飲んでメールしましたので文章がまとまらず申し訳なく思います。                脇田 祐喜」
皆様も是非会いたい友人や高校の関係者には、思いついたらあって交流を暖めていただきたいと思っております。

● がくしゃ (07/03 22:24) 編集・削除

色んな記事が出てますね~
アクセス数とかもすごそう。
宮田さん今度幹事会で教えてください( ´_ゝ`)

● s43 宮田 (07/04 10:27) 編集・削除

>がくしゃさん

準備しておきます(^^ゞ
あと、旧ブログに「移転しました http://www.kg-kai.jp/blog/」の記載お願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ