記事一覧

■管理からのお願い

最近コメントにスパム的書き込みが急激に増えております。今まではそこまで数がなかったので随時削除しておりましたが・・・

コメント欄に機能追加で投稿キーというのを追加いたしました。

お手数ですがコメントの際は投稿キー(定期的変更)をご入力ください。
※入力欄の隣に表示しております。今だとkg100をご入力ください。

ご協力よろしくお願い致します。

 

この記事(管理からのお願い)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

■ブログへの記事の投稿方法

こちらのブログは九州学院出身者のためのブログです。
ファイル 24-1.gif
九学OB、OGであればどなたでも投稿することができます。

・お店をオープンします。
・今度大会に出ますので是非応援に来てください。
・デビューしますので応援してください。
などジャンルは問いません

※事務局が不適切と判断した場合は掲載を見送らせて頂く場合がございます。

【投稿方法】

■既に東京九学会に参加されたことのある方

文章の最後に S○○卒 ○○(名前)。と記載して
blog@kg-kai.jp までメールしてください。

こちらで一度確認後掲載致します。
※内容はそのままの文章で掲載されます。

必要であればブログ上に記載可能な「問い合わせ先」もお願いします。
※画像添付も出来ますが3枚まで640×480以下でお願いします。


■東京九学会に参加したことのない方

まず下記より一度事務局までご連絡ください。
KG会ホームページ http://www.kg-kai.jp/

いろいろな情報交換をしてみんなで九学の輪を広げていきましょう。

また、掲載後、質問、コメント等書き込みがある場合がございますので掲載後は、まめにチェックしてみてください。

投稿に関しての質問などございましたら
s43 宮田(s43miyata@kg-kai.jp)までお問合せください。

 

この記事(ブログへの記事の投稿方法)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

■免責事項

・当ブログは、卒業生から投稿いただいた情報を元に構成されております。内容に関しましては、確認・検証は十分行っておりますが場合により若干の相違がある場合がございます。

・当ブログにふさわしくないとKG会事務局が判断した投稿、コメント等は削除させていただく場合がございます。

・当ブログは有志による投稿によって成り立っていますので個人、もしくは部活、その他情報が偏っている場合がございますが特に意図したものではございません。あらかじめご了承ください。
 ※同窓会参加者であればどなたでも投稿可能です。

 

この記事(免責事項)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ