記事一覧

■歓送迎会

ファイル 58-1.jpg

こんにちは!堀川です。ブログが久しぶりで、書き方に迷います…

暖かくなってきましたね。
皆様、お元気ですか?

投稿遅くなりましたが、3月にKG会事務局のみなさんに歓送迎会をして頂きました。

送別したのは…S55回本田さん。

大阪へまたまた進学されます。学者目指して頑張ってくださいね!そしてまた東京に戻ってきてください(o^o^o)

それから歓迎して頂いたのは…この私、堀川茜です(><)

半年の熊本での冬眠から、また就職という形で東京へ戻ることができました。

みなさんには本当に感謝しております。

ありがとうございました。

今回、歓送迎会して頂いたお店は…芋蔵銀座店というお店でした。

そのお店の前でみなさんと一枚パシャリ☆

また1つ思い出が増えました。

新年度が始まりましたね!新入生、新社会人、東京に出てきた方々、5月病になる前にぜひKG会へご一報ください!

それでは、本年度もよろしくお願い致します。

 

この記事(歓送迎会)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

■皆さんありがとうございました 秋のKG会

11月22日(土)第3回秋のKG会が東京グランドホテルにて行われました♪

ファイル 51-1.jpg

例年同様多くの卒業生が集まり、同級生・先輩後輩との再会の時間を楽しんでいただけたと思います。

ファイル 51-2.jpg ファイル 51-3.jpg

本学からは、内村院長、脇田先生

ファイル 51-4.jpg ファイル 51-5.jpg

また各業界でご活躍の先輩方にもご参加いただき

大盛況に終わりました。

フォトギャラリーにも写真をアップしましたので是非ご覧下さい。

次回も楽しい会になるよう頑張りますので、楽しみにしていてください。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回、熊本の「お菓子の香梅」の副島社長の御好意により参加者全員分の陣太鼓を御提供いただきました。ありがとうございました。

※おまけ動画
「フレーフレー九学」
パソコン用(WMV) 2.5Mほどあります。再生まで時間がかかる場合があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆

また、幹事会に参加してみたい方は、事務局にメールもしくはコメントをください随時募集しております

 

この記事(皆さんありがとうございました 秋のKG会)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする

 

 

コメント一覧

●  (11/25 18:43) 編集・削除

先日は楽しかったです!幹事のみなさまお疲れさまでしたm(_ _ )m

ところで、自分のブログとかに会の写真載せてもいいでしょうか?
有名人の方とかいるんで、大丈夫かなって^^;

● 島本 (11/26 22:40) 編集・削除

この集合写真を見るとみんなが楽しんでくれたのがよくわかりますね。
宮田君ごくろうさまでした。
               しまもと

● 事務局 (11/26 23:13) 編集・削除

コメントありがとうございます。
写真の件ですが同窓会誌掲載に関しましては了解頂いておりますが、その他に関しましては事務局では一切の責任は負いかねる事はご了承願います。
また、皆さん、所属事務所、肖像権の問題も御座いますので、良識、自己責任にてご判断願います。

■平成20年度東京九学会総会

年に一度の東京九学会定例総会・懇親会に参加してきました。
九学東京若手の会 KG会からは20名ほどの参加です。

 ファイル 26-1.jpg
受付をするKG会スタッフ

 ファイル 26-2.jpg
本学から院長先生もいらっしゃていました。

懇親会で参加者全員でのじゃんけん大会!!景品はなんと(@_@;)

ファイル 26-3.jpg ファイル 26-4.jpg ファイル 26-5.jpg
・九学OBでもある陸上の末次のサイン入りドンペリ
・一時期、売り切れ続出の九学タオル
・九学ロゴ入り多機能ボールペン

その他、お米、バック等さまざまなレアものが(笑

KG会とはまた違った雰囲気で楽しい時間をすごしてきました。

KG会の皆さん、まだ一度も参加されていない方も東京九学会のイベントにもご参加してみてはいかがでしょうか?

 

この記事(平成20年度東京九学会総会)をシェアする。
Facebookで共有 ツイート Google+ Shareする